カウンセリング 音楽カフェ 自由の子 ! | 日記 | 5感を使ってトラウマを癒す

秋田 で カウンセリング カウンセラー なら自由の子 アプリ無料でダウンロード!

Top >  日記 > 5感を使ってトラウマを癒す

カウンセリング 音楽カフェ 自由の子 ! の日記

5感を使ってトラウマを癒す

2015.09.05

味覚 自分の好きな食べ物を食べている時は幸せですね!
聴覚 自分のお気に入りの音楽を聴いてる時はご機嫌ですね!
触覚 肌触りにいい毛布に包まってるとふーといい気持ちになり眠くなります!
視覚 夏の青空 秋の紅葉 春の緑 冬の白 癒されますね!
臭覚 自分の好きな香りを嗅いでいると心地良いですね!
全ては心地良く 幸福感を増してくれます。神様は何故?人間にこうした感覚を与えたのでしょう?幸福に生きるためです!貴方には幸福を感じ幸福に生きる権利と自由があるのです!

5感を使ってトラウマを癒す

日記一覧へ戻る

【PR】  アトラスナチュラルセラピー/上部頸椎カイロプラクティック  カラオケパワービート馬喰町店  Li<リチウム>  あおやま整骨院  カラニオハワイフラスタジオ