カウンセリング 音楽カフェ 自由の子 ! | 日記 | インナーチャイルドからの回復はどのように行うのですか?

秋田 で カウンセリング カウンセラー なら自由の子 アプリ無料でダウンロード!

Top >  日記 > インナーチャイルドからの回復はどのように行うのですか?

カウンセリング 音楽カフェ 自由の子 ! の日記

インナーチャイルドからの回復はどのように行うのですか?

2016.09.05

はい!インナーチャイルドワークの資料を送付してプログラムに沿ってご自分のトラウマに気づき癒しと回復のポイントを探ってゆきます。ご自分のペースでできます。
又、自分が親から得そこなったものを思い出すワーク〔グリーフワーク〕や親からの歪んだ価値観を新しい価値観に置き換えるワーク〔インナーペアレントからの別れ〕などではグループで行う集まりで共有する事で乗り越えられます。

インナーチャイルドからの回復はどのように行うのですか?

日記一覧へ戻る

【PR】  OKライフサポート  DOUBLE EDGE  はんこ屋さん21 千歳烏山店  スズマサ接骨院  三寿ゞ刃物製作所(みすずはものせいさくしょ)